輝きを抱きしめる

好きなことをただつらつらと

普通の男の子がアイドルになるまで④

こんにちは、年も明けてしまいましてデビュー日が迫る新年です。 私立バカレア高校の記者会見へと向かった現SixTONES御一行。 まだこのときはバカレア組と呼ばれていて、まだグループも組めていない状況でした。 SexyZoneがデビューしたあとの混乱期のJr.界…

普通の男の子がアイドルになるまで③

10月も後半、急に冷え込んできましたね。今日も不定期更新、始めたいと思います。 この前は高地くんが戻ってきた頃のお話からの続き 高地くんは2012/2の少クラ(厳密に言うと、2012/1収録)で、慎ちゃん、樹とともにJUMPのバックダンサーとして復活しました。 …

普通の男の子がアイドルになるまで②

さて前回はJrという世界に足を踏み入れるまででしたね、 周りにJr担がいないながらもわたしが情報に乗り遅れることなく長年応援し続けられたのは、Twitterのおかげです。なので、Jrに興味を持ち始め応援したいものの、Twitterをやっていない…という人がいた…

普通の男の子がアイドルになるまで① 見つけてしまった

何回に及ぶかはわからない、この記事を書こうと思ったのはデビューが決まった自担へのお祝いの気持ちと、これからジャニーズJrを応援していく人たちへの手引書のような形として残しておきたかったからです。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ことは遡り、2011年。も…

な!つ!だ!!(すとーんず単独)

8月1日から、すとーんずの夏が始まりました。 メイン公演(単独)から、メインバック(サマパラ 風磨公演) そして今日初日のメイン合同公演(すのすと)までほとんど突っ走っている状態の6人はどの夏にも増して、あついあつーい夏を過ごしてることと思いま…

熱い夏が始まる前には、準備が必要だ

こんばんは。 なんと自分でもびっくり。1週間後にきちんと書きに来ました! 熱い夏が始まる3日前...!高地くんを好きになってから 夏を何度迎えてもやっぱりドキドキとワクワクは変わりません(笑) さてメディア関係では、少年たちの公演前インタビューが …

思い立ったのは

思い立って、久しぶりにこうやって始めることにしました。 SNSというツールはJr担(というかおたくであれば、どんなおたくでも)にとって、 すごく便利なツールで、高地くんを応援し始めて大分たった今でも 助けられているのですが.... 特に小鳥さんマークの…