輝きを抱きしめる

好きなことをただつらつらと

思い立ったのは

 

思い立って、久しぶりにこうやって始めることにしました。

SNSというツールはJr担(というかおたくであれば、どんなおたくでも)にとって、

すごく便利なツールで、高地くんを応援し始めて大分たった今でも

助けられているのですが....

 

特に小鳥さんマークのSNSに関しては一種の社会・コミュニティでもあるので

自分の思うこと・考えてることをアウトプットするのには不向きなツールだなと

思ってこうやってひたすら好きなことをただつらつらと書く方式に戻しました(笑)

 

 あともう一つのきっかけとしては、あまり広くは言ってませんが

最近乃木坂の真夏さんに落っこちました(いや、そんな沼まで入ってないよ)

ジャニーズで新しい人に釘付けになったり、ハマったりということが

なかったので、久しぶりにすごい勢いでのめりこんでます。

 

そんな中で、気づいたことがあって(やっと本題)

「もっと純粋に楽しみたい」と

 

真夏さんを知るために動画とかCDとか見ていくなかで、

純粋に「いいなぁ~!!!!かわいいなぁ~!!!!テレビだけで十分!」って

楽しめてる自分と再会しました。(久しぶり)

高地くんに関しては

いろんな舞台やコンサートに行けてたのでどっぷり浸かりすぎて、

そんな「純粋に楽しむ」っていう大事なことを忘れてたんです。

 

たしか高地くん好きになった時も純粋に楽しむところからのスタートだった!

ほんの小さいことで楽しんでた!(笑)

なので小さいことも含め、

楽しめるようにまた綴ることにしたっていうわけです。

 

こういう風に思えるようになったのって、

多分高地くんがSixTONESでパワーアップしていろんな景色を

見せてくれるようになったからっていうのもあるかもしれませんね。

(はっきり言ってしまえば、安心度が増したというかなんというか)

もちろんデビューができるかわからないこんなジュニア時代なので

安心して大丈夫なのかよ!?ってツッコまれる方もいると思います。

もちろん、そこまでではないのでご安心を。

 

彼が、彼らがもっと高みへ行けるようにと願いながら、

自分の楽しみ方の幅を再発見するためにもただただ書き続ける場所です。

舞台の話とか感想とかもまた綴れたらいいな。

 

わたしのブログ時代をご存知の方はかなり少数かと思いますが、

気が向いたときにでも目を通していただけたら

 

最後に書いたのは学生だったから、今はそのときよりもちょっとだけ

語彙力は増してるはず...!

 

早速ではありますが、

今日発売のCanCam 9月号「ジャニーズJrに恋してる♡ 」

 

高身長モデル集団のわれらがSixTONES、ファッション誌にお出まし(泣)

ファッション誌だから~とインタビュー内容とかありきたりのやつかなと思っていたら、それぞれの味出してきてて彼ららしさが詰まってました。

 

個人的には樹とほっくんは今回のインタビューでいろんな人を釣ってきちゃうんだろうな~ってぐらい、ある意味爪痕残してるでしょう。

彼らの話を近くで聞いてるみたい。こうやってみんな沼にハマっていくんだね(すごく楽しい)

 

お仕事で疲れてるOLが毎月買ってる雑誌をきっかけにして

きらきらのSixTONESに出会ってしまう...って想像しただけでちょっと羨ましい!

自分と付き合った時の特典(高地くん)はおいおいとツッコんでしまう内容だったけど、それも彼のやさしさなんでしょうね...というかマジで普通にいたら爆モテだよね彼...

 

もちろん写真も強め系で、とてもかっこいい~!!!!

(基本かっこいいとかわいいしか言えない残念なやつ)

 

とまぁ、変わらず高地くんとその仲間たちを愛でているので

今日もおたく活動は安泰かもしれませんね(笑)

 

不定期更新が大前提なので気が向いたときにまた。

よしっ、今日もこの星のHIKARIを聞きながら、夏に思いを馳せよう。